日々コレ日記更新

もうすぐ桜が咲いて春らんまんですね。これでファントムも春らんまんならいいんですが・・・・(笑)。
***スポンサーサイト***

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
***年間予約席かぁ・・・***
あたしは阪神タイガースのファンクラブに入っているのだが(関東に住んでいるのでほとんど特典を生かせていないが(笑))そのお知らせで「年間予約席のお知らせ」が来た。
一番安い外野で90000円。やっぱり高いな。
ダンナといつも「宝くじが当たったら年間予約席買うんだ」といってます(笑)。今のところ宝くじが当たる気配はない(爆)。

ただ、年間予約席だといつも同じ席になっちゃうんだよな。それがつまらないかもしれないねーと話もしたりしてます。

来年は楽天が入るのと、交流試合があるのとで、ちょっとは盛り上がるんだろうか、プロ野球。
(ダイエーも西武も横浜も球団売りたいらしいねぇ・・・それだけ儲からない興行なのか)

| 野球 | 13:14 | - | trackbacks(0)
***スポンサーサイト***
| - | 13:14 | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
RECOMMEND
マンハッタンの怪人
マンハッタンの怪人 (JUGEMレビュー »)
フレデリック フォーサイス, Frederick Forsyth, 篠原 慎
あれからX年。姿を消したはずのファントムがマンハッタンに・・・。
RECOMMEND
ファントム (下)
ファントム (下) (JUGEMレビュー »)
スーザン・ケイ, 北条 元子
 
RECOMMEND
ファントム (上)
ファントム (上) (JUGEMレビュー »)
スーザン・ケイ, 北条 元子
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE